ラーメン甲冑ブーム?

先日ネットで、甲冑姿で仕事をする札幌のラーメン屋さんが紹介され話題になっていました。
http://youpouch.com/2017/06/22/440720/

 

フェイスブックでもつぶやいた所、しげ部のお客様からこんな写真が。

こ、これは・・・。

 

 

おいいいい!!!!!!!!

楽しすぎるだろうwwwwwwwwww

 

 

で、ふと思い出したのですが、同じこと部長もやってましたわ(笑)。
甲冑姿のままラーメン食べいてました、はい。

いいものです。

何が良いって?

決まってますよ、そういう体験できたってことです。

 

人生は無駄をいかに楽しむか、そこにかかっています。

ラーメン食べるもよし、

甲冑姿でラーメン作るもよし。

甲冑姿で焼き鳥売るもよし!

 

飲食のイベントにはプラスチックの甲冑なら、軽いし水濡れも関係ないし、
最適です。

作ってみたくなったらしげ部へGO!
http://madearmor.wpblog.jp/