第2回甲冑コスプレ世界大会出場者募集!

手作り甲冑をお持ちの方、10万円ゲットのチャンスですよ!!

昨年度肝を抜かれた自作甲冑のコンテスト、今年もやってきましたよ!!第2回甲冑コスプレ世界大会出場者募集中です!エントリーは2017年7月31日必着。

え?作ってる時間ない?

過去に作った甲冑でOKなのです!

応募資格は手作り甲冑であること(製作時期は問わず) 。
当世具足で、胴と兜が最低限あること 。
時代考証なんのその、現代の当世具足を表現していればそれで良いのです。

去年の様子をブログでまとめています。
http://datec.wpblog.jp/post-1833/

え、手作り甲冑はあるけど都合が合わないから出られない?

本人でなくても、誰が着てもOKなんです!

 

詳細はこちら~。

 

ちなみに去年のポスターです。

グズグズしてると置いてくぜっ!

 

その通り、えいっと一歩を踏み出したあなたの行動、一生の思い出になりますよ。