自作甲冑クラブしげ部サイトリニューアルのお知らせ

サイトをリニューアルしました。
アドレスは同じですが、もし無効なアドレスです、と、表示が出てしまう場合は、読み込み直してみてください。


変更点として、
1.大変遅ればせながらスマホ対応になりました。
2・価格を見直しました。
わかりにくかった「単品価格」と「胴と草摺キットご購入割引価格」をなくし、今までは胴をお買い上げの方のみ割引対象としていましたが、今回より、キットの総額が2万円以上で5%OFF、5万円以上で10%OFFに変更しました。
そして消費税10%引き上げに伴い素材やシステムの値上げにより、心苦しいのですが、一部値上げいたしました。つらい!申し訳ないです!
しげ部は5%時代より同じ価格でここまで来ました。8%引き上げ時も価格はキープしていましたが、今回は本当にごめんなさい!ご理解いただきたく存じます。

とはいいつつも、値下げした商品もあったりします。わーい!

さてさて、来年の大河ドラマは久々に戦国時代が舞台ですね。嬉しくてこの春、明智家にまつわる兜を制作したところ、購入希望者が現れて嫁に出しました(婿?)

明智光春兜 兎耳頭高兜風
明智光春兜

こちら張り子仕上げで、シコロの後ろには龍がおります。近いものは65,000円で製作可能ですので、希望の方は問合せフォームに「 明智光春兜 希望」とお書き添えの上送信してください。折返し返信いたします。

しげ部問い合わせ
https://shigebu.minibird.jp/kacchu-info.html

兎耳頭高兜風

信長と明智の間に何があったのか。歴史好きな人の数だけ答えがありそうです。