作っていました

2月ですね。

さてさて、部長は人形作って、袴作ってと、諸々制作しておりました。

 

無事にオーダー主様の元へ届けることが出来ました。

 

こちら、福岡県みやま市にある仕立て屋さんからのご依頼のミニチュア!

靴屋さんミニチュア1 靴屋さんミニチュア2

仕立てのみならず、靴のオーダーも受けるというパーフェクトファッションを目指す紳士のためのお店です。

 

その名もクロキビスポークルーム

http://www.geocities.jp/kuroki_co/index.html

実は人形制作は2回目。
店舗をギュッと小さな世界に凝縮して欲しいとのご依頼でした。
お客様とのコミュニケーションにも役に立つと、たいへん喜んで頂き、こちらとしても嬉しい限りです。

 

実物はお店に行けば飾ってありますよ。

女性のオーダーも受けてくれます。
部長もシャツをオーダーしちゃいました。

今までの既成品サイズで、いかに体に合っていなかったか、よくわかりました。

 

 

オーダー、良いですよね。

 

ということで、しげ部へのオーダーもお待ちしています。

 

受けること
手で、作業スペースは6畳間で、機械無しでも作れるもの

 

です。

 

人形のほか
今は甲冑とか、甲冑着用時の袴、陣羽織、時代装束制作がメインです。

全ての問合せはしげ部まで。
http://shigebu.minibird.jp/