真田丸、面白いね~

もちろん、独眼竜政宗が大好きなのだが。

真田丸がおもしろくて仕方ない。

旭姫が清水ミチコだと気が付かなかったが、その無言の存在感に一瞬で飲み込まれた。キャラが立っているとはこのことよ。おんな太閤記も全部見た。秀吉のかか様と旭はそこで学んだ。

そろそろ小田原攻めも近くなってきましたね。
政宗、出ないかなあ~~。
キャストの発表がないから出ないのかなあ~。

出るとしたら、小日向秀吉から軽く手玉に取られている政宗、しか思い浮かばない。
あの軽い口調で、有無を言わさないナゾの迫力。

勝新太郎の秀吉はおしっこ漏らすほどおっかなかったが、小日向秀吉も全く別の意味で恐い。
勝新が表番長だとしたら、小日向は完全な裏番。
真田丸伊達政宗

そして山本三成と政宗、壮絶仲が悪いのはもう、見えているよ・・・。
ドラマで描かれなくても脳内で映像が見えているよ。

いいやつなのだ、山本三成。キュンとするよ。
三谷幸喜はホント、ツボを踏まえてくる!!

 

あ、おわかりでしょうが、山本三成とは山本耕史演じる石田三成のことですよ?