飛騨高山はまだまだ端午の節句

ゴールデンウイーク、終わろうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。
まったりモードでしょうか。
部長は連休とは全く関係ない生活を送っています。
いや、むしろ会社が休みなの勘弁して、連絡取れないのよ!とか無茶振りしたい部長です。

休みなんだから休むよね、そりゃあそうです。

 

さてさて、しげ部の甲冑キットを買っていただいたお客様からのお便りをご紹介します。

こちらは飛騨高山で古民家カフェ飛騨高山「福太郎」を営んでおられる方からの写真です。
子供甲冑着付け体験

着付け体験中の子供も可愛いですが、着つけているヤング店長さんも可愛いです!あ、可愛いとか言っちゃいけないですね、頼もしい、です。

お客さんに甲冑を着ていただこうと、手軽に扱える自作甲冑にチャレンジしたいと、購入していただきました。
これから籠手なども順次制作とのこと。
飛騨高山は6月まで端午の節句のイベント中。
http://www.hidatakayama.or.jp/event/5374

 

まだ鯉のぼり見てないよ~、ってかた、見れるようですぞ??
飛騨高山にお越しの際には「福太郎」さんに寄ってみて~!美味しい団子やコーヒーでまったりしたひとときを!

 

 

子供用甲冑作りた~い、という方は自作甲冑クラブしげ部ご相談を!
http://shigebu.minibird.jp/