粘土で作るスイーツ教室

甲冑つくりの講師もやっていますが、粘土で人形を作ったり、ケーキを作ったり、ジオラマを作ったり、もしていて、講師もやっています。

先日、テレビで紹介していただきました。
お恥ずかしながら。
http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2682991.html

先日と言うには既に3ヶ月経っていますね。
時の流れが異常に早いせいです。
部長が鈍いわけではありません。
・・・。
多分・・・。

 


夏川りみさんとパシャリ。

 

粘土関連では可愛らしい生徒さんが訪ねてくれます。
これ、2時間で作ったケーキ、小2の作品です。

粘土のケーキ

 

めっちゃ可愛いです。
作品も可愛いですが、作っている彼女たちの何と可愛いこと!
小さい手で練り練りと作っている姿はたまりませんよ。

2時間では全然足りない様子でした。
もっと作りたいと、意欲満々でした。
今ごろ家にはいっぱい美味しそうなケーキ増えてるかな?

 

5歳位から大丈夫です。
粘土で作るスイーツ教室、川崎市内でやってます。
参加希望の方はこちらを!

http://takasehitomi.edition.jp/lesson.html