カフェ店長に、俺はなる、のか?

うっかりやってしまった「職業診断テスト」

 

結果は「ホテル鑑定人」または「カフェ店長」

 

 

 

 

 

そうですか。

そしてどうしろと。

 

ホテル鑑定人というのはなんなんでしょうか。
最近はホテルに泊まる機会も多いので、色々チェックしますが、
それか?

チェックするだけでお金になるのか!?

 

ならやります。

 

 

が、検索しても上がってくるのは同じく診断テストで「こんな結果が出た!」というつぶやきばかりです。本当に職業診断なのか、お遊び占い系なのか、よくわかりません。
一応「作家」というのも入っていたので、外れてはいない。よしとしましょう。
歌手だのモデルだのもありました。年齢外見と音程はテストでは出ないようです。
が、講師として表に出ているので、遠からず??

努力とかそういうのを顧みなければ、歴史を語る講談になりたいです。

 

 

 

ちなみにここ数年で良かったホテルは福島駅リッチモンドホテル、京都国際ホテル、かな?

京都国際ホテル
良さがまるで伝わらない京都国際ホテルの写真。
ツインをお願いしていたのに4人部屋だったので超広々!
水回りも広くて綺麗だった~。

温泉宿なら他にもいっぱい!
よろしくなかったところはまあ、言うまいよ。頑張れ!